外壁塗装工事が始まりました♬

こんにちは、菅野美装の菅野です(^_-)-☆本日から一宮市I様邸の外壁塗装工事が始まりました。足場の組立が終わり、高圧洗浄を行いました。明日から、コーキング作業に入ります。随時アップしていきますので、

清須市の外壁塗装・塗り替えは菅野美装へ、、、

皆さんこんにちは。菅野美装の菅野です!(^^)!一段と寒さが増してきました💦外仕事には堪えます😢皆様は、体調おかわりないですか?さて、もうすぐ年末ですね!!そこで、年を

外壁塗装お任せください!!

こんにちは、菅野美装の菅野です。急な寒さで、みなさま体調おかわりないですか?💦ぼくは、、、、すこぶる元気です(^^♪さて、菅野美装では11月で5周年を迎えました。地域の皆様に支えられ、

外壁塗装、塗り替えの季節!!

外壁塗装、塗り替えの季節!!

こんにちわ、菅野美装 菅野です。とても涼しくなってきました🎶職人としては動きやすくて助かります‘▼ ‘今、菅野美装では、清須市のお客様のお宅を施工させていただいています。菅野美装を選ん

岐阜県 I様邸 外壁塗装工事

岐阜県 I様邸 外壁塗装工事

こんにちわ❕❕菅野美装です❕岐阜県にて戸建て外壁塗装工事を行いました。▼before            ▽after  清須市を中心に一宮市、あま市、稲沢

岐阜市 T様邸 塗装工事

岐阜市、T様邸で外壁塗装工事を行いました。 ▼before▼after外壁塗装でお困りの事が有りましたら、お気軽にお問い合わせください。

岐阜市 T様邸 シーリング補修工事

岐阜市 T様邸 シーリング補修工事

9月6日、高圧洗浄後、シーリング工事を行いました。 シーリングのための養生 プライマー塗布

岐阜県 T様邸 足場工事

岐阜県 T様邸 足場工事

9月4日、外壁塗装工事のため、足場の組立工事を行いました。

お久しぶりです。。。

お久しぶりです。。。

みな様、こんにちは。こんばんわ!少しばかり、涼しくなり、過ごしやすくなってきました。今、菅野美装では、岐阜市の方で戸建て住宅の外壁塗装工事を行わして頂いています。施工事例の方も随時更新いていきますので

みなさんゲリラ雷雨に、ご注意ください。

みなさんゲリラ雷雨に、ご注意ください。

今日も暑いですね。いいお天気の間にゲリラ豪雨🌩なんとも天気ばかりは読めずに、仕事が進まないこの頃です。さてさて、今日から空調服で風を味方に付けました。服に小さな扇風機がついてるあれです

PAGE
TOP